れーののらくがきぶろぐ

れーのの落書きやくだらない話をうpしていくブログです

ただのらくがき!

f:id:procr-921:20131106173243j:plain

やっと漢字練習帳使い切ったぜぇぇぇぇぇ!!(/・ω・´)/

ちなみにこれ、漢字練習帳の裏表紙ですww(毎日提出してます)

f:id:procr-921:20131106165758j:plain

↑国語の授業で出てきたキャラを擬人化してみた

あまりにも授業中暇すぎてこうなったんです許して下さい((

f:id:procr-921:20131106165943j:plain

↑見えなくてもギグちゃんです(*'▽')

Psycho teddyっていう曲のイメ画描こうとしたけどなんか違う件について。。。

狂った感じをイメージして描いたのに全然狂ってない!!どういうことなの!!

f:id:procr-921:20131106170036j:plain

なんとなく思いついたんですよこの子(;'∀')

初めは何かのキャラを描こうとしてたんだけどいつの間にか創作キャラになってました(てへぺろ

そして初めに誰を描こうとしてたのかも忘れたっていうね!!(゚∀゚)

 

ーこのらくがきの結論ー

落書きなんてしてないで勉強をしましょう(^^)

                    以上!